2017-05-27

おちゃめなブタ

LINEスタンプの審査がおりた。

名前は「ちゃめブタ」。










友人が何人も買った報告を

スタンプと一緒にLINEを送ってくれたり、

何年も連絡とってなかった人からも

買ったよと言ってもらえたり、

InstagramとTwitterでも買いましたと

コメントを沢山頂いたり。

本当にありがとうございます。


昔からブタになぜか愛着があって

(自分に似ているから…?)

ブタのキャラクターグッズを見かけると

思わず買いたくなる傾向がある。


で、ブタのキャラのLINEスタンプも

すでに沢山持ってたんだけど、

自分が使いやすくて可愛いと思うものを

描いてみようじゃないかってことで生まれたのが

このちゃめブタだった。





愛嬌があって優しい、チャーミングなブタ。

肌触りはもちもちしていてすべすべ。

ちょっと頑固だけどマイペースで、

よく食べる。

下膨れのほっぺと垂れた耳がチャームポイント。







Instagramのストーリー機能に

リリースされた瞬間これをあげてくれた人がいて

すっごく嬉しくてなんか胸いっぱいになってしまった。

泣けた。


家族全員に勧めて買わせたよ!とか

知り合いに頒布活動してる!とか

使いまくって友達にオススメしまくってるよ!とか

言ってくれる人もいて、


こうゆう事を何の見返りを求めるわけでもなく

自然にできる人って、

なんて思いやりに溢れた人なんだろう。

見習わないと!と本気で思った。



興味本位で作ってみたスタンプだったけど

なんかリリースした喜びよりも

上回る幸福感を得られた気がする。笑

本当に皆ありがとう。


わたしは本当に周りの人たちの

優しさに恵まれて生きてると思う。


このスタンプが1日の中で

送信された回数がわかるんだけど

ちゃめブタが日本中いろんな人の会話の中に

これだけ登場してるんだなと思うと思わずニヤニヤしてしまう。


可愛がってあげてください。


ちゃめブタで検索してみてね。





0 件のコメント:

コメントを投稿